忍者ブログ
コウヤンによる不定期更新のブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(これがホントのギター…)

あ、↑はラウドネスのベストアルバムを聴いた感想です。
そうです、買っちゃいましたよベストw

とにかく…すごいねwそして格好いい!
四人の出してる「声」「音」すべてが今活躍してる邦楽のアーティストとは違いますね。
その楽器の中で特にかっこよかったのは高崎晃のギター

すべての曲良かったけど、得によかったのが「ESPER」って曲で、
終盤のサビに入る前の間奏のギター。
…何回繰り返して聴いたことかw(ぇ

あぁ、すげぇすげぇ!(狂
これがヘヴィ・メタ…そしてギターロックというものかー、と感心させられました。

興味ある人は是非聴いてくださいな。
PR
ひさしぶり!コウヤンです。

いやぁアジカンいいねぇ。とくにアルバムの崩壊アンプリファー!
デビューアルバムがここまでいいと今後どこまで伸びるのか怖いですよね。

ということで将来有望かなってアーティストやらバンドを挙げてみたいな、と思いますw
アジカンはもちろんですが…。

 最近どんどんオリコンの順位を伸ばしているジャンヌダルクも素晴らしいですね。まだ五年しかやってないんだって!今年はデビュー五周年ということですごい目立ってますね。

 中村一義がボーカルの100sもいいですね。
先月あたり発売したシングル「A(エース)/やさしいライオン」がすごくよかった。10月に新曲を出すということで期待しちゃいます。

 個人的にこれから上がってきそうだと思うのがPierrotかな。
ヴィジュアル系ロックバンドです。ジャンヌダルクとジャンルもルックスも実力も近いものを持ってます!

 あとはもう今大活躍しちゃってるけどORANGE RANGEもここまでブレイクするとは…。
またまた新曲「チェスト」がでますよ。10万枚限定だって!

あとはヒップホップですかね。ってか近未来はヒップホップが音楽界をリードするんではないでしょうか!?
nobodyknouws+やSOUL'd OUT,湘南の風などですかねぇ。

この次世代のアーティストの活躍に期待。
皆さんご存じですか?
04.7/7にTHE YELLOW MONKEYが解散したことを。

2001年に活動休止してから三年…ついに終止符を打つこととなった4人。
ファンからすればショックでしょうね。

俺も最近CD買い始めていいなーと思ったすぐの解散劇でした。
ホントに惜しいです。

その後、それぞれソロでやっていくそうです。

これからのソロに期待したいですね。
ちなみにYOSHII LOVINSONがシングル「トブヨウニ」を発売。
――――――――――――――――――――――――

話は変わって…

暇ですw買い物や学校には行くんですがなんか物足りない…そうか!
海、プールなど行ってないからかっ!

ってもみんな部活やらお出かけやらでしょー。それが問題なんだよね。

こんなとこで愚痴っててもしょうがない。
ってことでw(ぇ
いやぁ、夏休みが楽しみなコウヤンです。
なんかレビューしたい気分なのでいろいろとCDを紹介します。

「ESCAPE」MOON CHILD
  この曲は、聴けば絶対「聞いたことある!」といいますね。実際過去にオリコン初登場一位でしたし。
  サビのギター、ああいう音が好きですね。

「spark」THE YELLOW MONKEY
  曲の冒頭部分からすでに格好いいです。んでAメロ,Bメロやサビすべて良いです!
  んでこの曲で流れてる難しいフレーズのギターも素晴らしい!
  イエローモンキーでは一番好きな曲。んでこの曲も聴いたことある曲だと思います。

「TALI」YOSII LOVINSON
  音量でか。…まぁそれはおいておいてw 良い曲です。
  サビと同じぐらいに良いところがBメロ(サビの前の部分)っすね。盛り上がる部分ですね。

「FAKE STAR」LIV
  歌詞がほぼ英語ですね。んですべての場所がサビみたい!
  それから音が全体的にとてもかっちょいいです。

これだけですが是非聴いたほうがいいですよw(ってか聴け(ぇ
最近 THE YELLOW MONKEYのCDを買いました。
まぁヴィジュアル系ロックバンドということで、前からイエローモンキーの曲を聴きたいと思ってましたからね。

んで良いんだよ…めっちゃかっけぇよ。
すべての音が俺の脳を刺激する!
んで吉井の歌唱力もなかなか。

んでオススメの曲は、「spark」「嘆くなり我が夜のFantasy」「Jam」「Love Communication」などですね。

いやはやロックバンドは良いですよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コウヤン
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、インターネット、読書
自己紹介:
特に好きなジャンルは、グランジ・オルタナティヴ、UKロック、ニューウェイブ。特にSmashing Pumpkins、Supergrassが好きです。最近ではシューゲイザーにはまっています。
最新コメント
[01/14 童貞]
[08/26 コウヤン]
[08/25 アダバナ]
[07/25 コウヤン]
[07/22 みな]
最新トラックバック
ブログ内検索
市場
バーコード
Copyright © Nowhere All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]