忍者ブログ
コウヤンによる不定期更新のブログです。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。相変わらず更新速度が遅いコウヤンです。


実は最近ブログの活用方法に悩んでいます。
せっかくこんなに便利なツールがあるのに、更新しないのはもったいない。

しかし、いざ記事を書こうと思っても、
造詣深く書こうと背伸びしてしまう傾向があるのでなかなか記事を書くに至らない。

なのでもう少し更新頻度を上げるために、
深く考えず、些細なことでもこれからはどんどん投稿していこうかなー、
なんて思っています。

例えば、今日これ聴いてたよー、とか。
音楽に限らずとも、こんなのにハマっちゃったよーみたいな。
いわゆる報告みたいなやつです。


最近の記事は、
好きなモノゴトについて深くペンを走らせてしまっているような気がしないでもないです。
それをちょっと改めて、深く考えずに崩れた感じの文章で淡々と語るほうがいいのかな、
なんてことも考えています。

今書いてる記事も、芸能人のブログでよくある改行満載の日記を意識してます。
こっちのほうが見やすいのかな?
…というか、いま見返したらかなりひどい文になっていますが、今回は気にしない方向で(笑)


話は変わってホームページのほうですが、
アーティストレビューにあるINDEXをもっと増やすことを考えています。
今は「地域別INDEX」のみですが、そこに「シューゲイザーINDEX」「エレクトロニカINDEX」
といった具合のものを追加してみようかと、今アイデアを練っています。
これを活用すれば、皆さんが探している音楽を効率よく探すお手伝いができるのではないかと思います。

INDEXについては若干(…というか完全に)、某レビューサイトさんのパクリですけど(笑)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コウヤン
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、インターネット、読書
自己紹介:
特に好きなジャンルは、グランジ・オルタナティヴ、UKロック、ニューウェイブ。特にSmashing Pumpkins、Supergrassが好きです。最近ではシューゲイザーにはまっています。
最新コメント
[01/14 童貞]
[08/26 コウヤン]
[08/25 アダバナ]
[07/25 コウヤン]
[07/22 みな]
最新トラックバック
ブログ内検索
市場
バーコード
Copyright © Nowhere All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]