忍者ブログ
コウヤンによる不定期更新のブログです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう9月ですね。それに伴い新学期もスタートしやしたね。
あ、そうそう9月は休み明けの最初の月なので長月と呼ばれているらしいです。

その新学期スタートの9/1、「ARIGATO」購入。
…売れるよ、これは。

特に良いのはサビの終わりの「そこに誰もいなくても」って部分です。
一端すべての音がぴたりと止まり、稲葉さんがさっきのフレーズを言うんですよ。
しかもシャウトしながらwあそこは最高。

それにしても今年はB'zは結構活動してますよね。ソロでもB'zでも充実ですかwすごい。
PR
みなさん、今年の夏ももうすぐおしまいですね。
俺の今年の夏はまたしてもぐーたらしたような行動的だったような夏でしたね。

一番の収穫はリッスンモバイルで好みの音楽ジャンルのアーティストを見つけたことか(ぇ
なんといってもいろんな曲に出会ったな、そういえば。
MDを聴くたび思い出す。

そのため金も結構使ったな。


あ、そうそう
昨日ラルクのシングルPVが入ったDVD,「CHRONICLE」を購入。(\5280なり
…最近PVにはまったかも(ぇ
PV見ると飽きた曲やいまいちな曲もよく聞こえるから不思議。
おかげで「花葬」「浸食-lose control-」を聞きまくってんだな、これがw

次に金使うとしたら「チェスト」かな。


学生さんは夏の宿題やりましたかぁ?
まだの人は頑張ってください。
ちなみに俺は後で苦しむタイプです(ぇ
どうも久しぶりです。

ってか全然更新してないよなぁ…
ホントにすいません!夏休み初日に何か更新しまくるみたいな事言ってましたが、

そんな余裕が今年の夏はありませんでしたw(過去形

忙しい理由は言いませんがwとにかく更新全然できなさそう…です
でも更新するときは、ばっ!と更新します。夏用にリニューアルもすると思うんで。


あ、そーだ!
一昨日に祭りに行ってきました。最も、友人宅でバーベキューが主でしたがw
花火見ましたよー今年初めてのw

んでみんなで帰るかと思ったら…肝試し。(数人帰りましたw)二人一組で夜の山を上っていくものでした。
明かりはケータイの光が頼り(ぇ
全員頂上でそろったら怖い話をさせられておっかなかったですよww

あーあとまだ今年はプールや海も行ってないな…。みんな言ったのかな?
まぁいいさ。夏はまだまだこれから!!

どこも行ってない方!俺とどこか行かないw?

っとまとまらずに終わりますw
いやぁーついに俺の学校は夏休みです!(16日から
気楽ですけどバイトありますねw

そして高校野球はじまりましたね。
我が高校、○藤学園も出ておりました。

そんな話はさておき…(ぇ
最近、某中古店やCDショップでベストアルバム(Sgコレクション)をいろいろ買いました!
ELT、KICK THE CAN CREW、THE YELLOW MONKEY、 Janne Da Arc、氷室京介…ですね。
新しい発見をしたくでですね、はい。
その中のキックとジャンヌとイエローモンキーに心打たれました!(ジャンヌは元々だが

まずKICK THE CAN CREWのオススメ
・sayonara sayonara
 一緒にあったPVもかっこいい。暗い感じで、かすかに光があるような感じがよかったです。
・ONE WAY
 歌詞のテーマは「俺についてこい!」と言う勇気あふれる歌詞です。低音でカッコいいです。
次にJanne Da Arcのオススメ
・シルビア
 曲の始まりから最高に良い!サビもyasuでしかあの声はだせん!とにかくカッコいい!!
・Shining ray
 ワンピースのテーマ曲で誰でも聞き覚えあるはず。透き通ったメロディがいいね。
最後にTHE YELLOW MONKEYのオススメ
・Love Communication
 後半のメロディーが段々ゆっくりになっていくとこのVo.がいい、まじで。
・Morality Slave
 エロイ言葉いろいろ使ってますが、吉井和哉が歌うと全く違和感ないのがすごい!

この三枚是非ご購入くださいw(宣伝
いやー暑いねーwってか今梅雨!?ありえんよ。

さぁーしばらく沈黙続いてた「Kouyann's Home Page」ですが、夏休み間近から夏休み終了まで急に更新スピード上がります(ぇ

べ、別にする事ないわけじゃないわいw
あ、ほら祭りも8月にあるしさw(知るか

それに新しいMDコンポ買うんだー。
今使ってるが定価で\19,000の奴だよ!?安すぎだろw
んで買おうと思ってるのは3万強の奴かな。
んでいろんな人に自慢してやるw

買い物と言えば、毎年出るパワプロ! 買いますともw
夏はパワプロっしょ!やり混むかなw
って最終的に家でする物ばっか…(コンポ、パワプロ)
メモリカードなんかゴミと間違えられて親に捨てられたばっかだし…(何

あと海やプールも生きたいなー。
もちろんいろんな人とね、ってか今からでも十分暑いんだから泳げるだろww

それと親戚の家に2泊3日で行くことになってます。(毎年恒例)

あー考えれば考えるほど夏休みが楽しみだよw!!
くだらんフリートークでしたが、ではさいならw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コウヤン
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、インターネット、読書
自己紹介:
特に好きなジャンルは、グランジ・オルタナティヴ、UKロック、ニューウェイブ。特にSmashing Pumpkins、Supergrassが好きです。最近ではシューゲイザーにはまっています。
最新コメント
[01/14 童貞]
[08/26 コウヤン]
[08/25 アダバナ]
[07/25 コウヤン]
[07/22 みな]
最新トラックバック
ブログ内検索
市場
バーコード
Copyright © Nowhere All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]