忍者ブログ
コウヤンによる不定期更新のブログです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日合唱コンクールがありました。
それで俺らのクラスは…決勝進出!!ヤター。
明日の5~6時限目を使ってやります。優勝できるといいね。(人事かよ
ちなみに担任が、合唱で俺らのクラスが一位だったらラーメン奢ってくれるそうですw

いやーでも明日(金曜)合唱やって、来週の水曜にワイハですよw!?ハードスケジュールや…。
でも合唱でいい雰囲気が出来たのでそのあとに旅行とは妙に都合がいいなw ねらったのか?
んで返ってきてすぐに期末テストが待ってます…、休めねぇYo!!

だから最近休みは体を動かさずおとなしくしてます(ぇ
土産話すると思うから待っててくれ。
PR
あー最近疲れてる…非常に。
休みがあっても疲れとれきれてないかも。

なぜこんなに疲れがたまっているかというと、ここ数週間後に近づいている行事が色々あるからです。

まずは「修学旅行」!!
ワイハです。日にちは11月24日~29日です!もうすぐ!!
 8~9月あたりは、めんどくさい、国内でも良いのでは?とかいろんな意見がありましたけど、
ハワイのことを調べているウチのクラス内がテンション上がっちゃってw
オレの班はどこに行くかというと…ワイキキビーチ!一時間泳ぎます。
何か自慢してるみたい…他のスケジュール言おうと思うけどやめとこかな。気が向いたら書きます。

ホームシックになる危険性?んなの皆無!(ぇ
友人…そしてMDよ共に旅たとう(何か悲しい
と、思ったらどうもMDって金属の探知機みたいのに反応らしいですYo…残念(ジャカジャァーン(アコギ


もう一つの行事「合唱コンクール」
「明日へ」を歌います。
我がクラス、理系では男子が多いので、女子の声は自然と小さく聞こえてしまうのが落とし穴。
でもやる気はありますよ!皆さん。
ないのも多少いますが…

ピアノはオレの友人が弾くことに。
そいつはいつもアホな事言ってる面白いキャラなのに、ピアノの前では、眼…視線が違いました。
ってかピアノ弾けたんだ。これが感想です(ぇ

合唱コンクールが近いと言うことで、毎朝早い登校をしてます。
そして朝歌っているので、疲れてる最大の原因かも知れませんw
さぁ…新潟中越地震が起こってしまいましたね。

震度6強。しかしあの崩壊ぶり…
東海大地震の場合、震度8は確実と言われてるんですけど。(泣

震度8!?
ちなみにオレ住んでんのは静岡県の伊豆地方。(ぁ
わかりますね。オレは死ぬかも知れないw(何
でも笑い事でもないなー。マジで来たらどうなるんだろ。

おそらく中国地方まで揺れは伝わるだろう。北は北海道南部、青森まで行くかな。
そんなでかい揺れの近くに住んでますよーオレ(何

なるべく学校行ってる間に起きて欲しいな。
家で起きたら確実に倒壊して死ぬw

ってか
「オレのギター&アンプ(新品)!、PC!、CD!、MD!、コンポ!貯金!漫画ぁ!あぁ…」ってな感じw?
ギターだけは捨てきれん!!持って逃げる!(無理

あぁ…

東海大地震はいつ来るんでしょうかね…(鬱
一週間ぶりです。

今週の途中に自分のクラスでは席替えが行われました。
前の席では窓が横にあって後ろから二番目(五番め)だったので結構良かったんですけどね~…

んで席替えの結果
一番前(ぇ
そして真ん中(ガラガラ←何かが崩れる音

辛すぎるっす。
まぁこれからまじめに勉強しますよー(泣
どうも、最近パソをいじっているコウヤンです。

自分は毎週CDTV(カウントダウンTV)を録画していて、
時間があれば見ているほどCDTV通です。

そんなCDTVにも管理人の好きなコーナーがあります。それは…
「CDTVライブラリー」というコーナー。
このコーナーは、過去のCDTVのTop10をランダムで放送するというもの。(1995?~2003)

このコーナー大好き。
だって昔の曲で聞けるんだよ?運が良ければ自分のお気に入りの曲見つけられるし。

そして今週買ったのが2001年の今頃発売された、ガクトの「ANOTHER WORLD」
2001年、第3週のTop10の中の第2位でした。

んでこの曲がなかなか良いんだわw
ちなみにその週の1位はラルクの「Spirit dreams inside」三位は松浦亜矢の「LOVE涙色」
と、名曲揃い。

みんなもチェックしてみてくれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コウヤン
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、インターネット、読書
自己紹介:
特に好きなジャンルは、グランジ・オルタナティヴ、UKロック、ニューウェイブ。特にSmashing Pumpkins、Supergrassが好きです。最近ではシューゲイザーにはまっています。
最新コメント
[01/14 童貞]
[08/26 コウヤン]
[08/25 アダバナ]
[07/25 コウヤン]
[07/22 みな]
最新トラックバック
ブログ内検索
市場
バーコード
Copyright © Nowhere All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]