忍者ブログ
コウヤンによる不定期更新のブログです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が休みになって一週間が経ちます。
なんかぐだぐだしてホント時間の無駄だったな。パソやって、ギターやって。
なんかつまらん。HPもぐだぐだ更新しててもつまんないしなぁ。いい案ないかなぁ。

とまぁ毎日ぱっとしない管理人ですがw
今は受験シーズン真っ只中ですよね。管理人の友人も今ごろ大変な思いをしているはずです。
県立受ける人もいれば、いろんな大学ひたすら受ける人もいるわけで…
指定校推薦で決まった俺は何か複雑な心境ですw

多分推薦の奴らは(俺も含めて)勉強あんまりしてないから大学に入ってから授業についていけるか不安だと思うな。
同じ待遇の友達もそれを気にしているらしく、勉強を自らしているらしい、えらいね。

だから俺もこれから大学で勉強するメディアのことについて勉強しようかなと…
サウンドのことももちろんやるし映像もやるからねぇ…
音作りの基本は知っているんだが、独学だと不安。やっぱ挫折か!?

うーん、四苦八苦な毎日です。
PR
更新なかなか出来なくてすいません!

実は一週間前に新しいPC届きました!ジャパネットいい仕事してるね。
ちなみに今使ってるPCはwindows98です。おまけにISDN回線だから遅くてしょうがない。
そんで新しく届いたPCはWindowsXPだ!もう…触ってるだけで楽しいw
ネットサーフィンもこのパソなら楽しそう(?)だな~。あ、まだネット接続はしてないんですけどね。
そういうことで近々ここのHPのアドレスが変更する可能性があります。…てかします。その時はお知らせしますんで。

あとHDDプレイヤー「ギガビート」も届きました。こっちは楽天で購入。
XPが来る一週間前あたりにきたっけ。
98じゃ使えないのでXPきたときは嬉しくて、一気にアルバム50枚くらい入れましたよw(ぇ

自慢話になってすいませんwそんなこんなで更新遅れてましたw
週末ですね、コウヤンです。

今日雨すごかったね。どしゃぶり…。
俺が起きた時(10時)から夜まで降ってたもん。
雷も途中で鳴る始末。異常気象だよねこれw

こんな時にはRADIOHEAD「KID A」内のIDIOTEQUEがシチュエーション的にマッチしてました。
どしゃぶりの雨を窓越しに見つめながらね。

明日する事ねぇや…
高三なのにやることねぇのかよ!って自分にいってますw
ギター、パソコン、テレビだなぁ同じことの繰り返しってかぁ

そうそう、ようやくHDDプレイヤー「ギガビート」が届きそうです。
楽しみにしながら今日はもう寝ることにします。(今は15日になったばかりの夜中2時)
今週、高校生活最後の三学期が始まりました。

あとは卒業を待つばかり…なんていってらんねーw
2週間後には学年末テストが襲ってきます(ぇ まだ勉強すんのか…

あとなんといってもこの一週間はしんどかった。四日しかいってないのに…激しく疲れた。
正月のバイトのせいかな?
でも授業中毎回眠気が襲って来るんですけどw これはまずいか?(知らん

そんな事言ってても、もうすぐ卒業にはかわりありませんね!
着々と準備をしている段階です。

新しいPCをジャパネットで購入したり(まだ届いてませんが
ギターのエフェクター買ったり(まだ届いてませんがw
HDDプレイヤー買ったり(まだ届いてませんがww

……

そう!欲しい物注文はしたがまだ届いてない状況です。切ないねぇw
こんなもんで待つ毎日です。

皆さんはこの節目の時期に何をしますか?
明けましておめでとうございます。コウヤンです。
年末の記念すべきHP復活から半月経ちますか…まぁまぁですね。
管理人は年末年始忙しかったですよ。なにせ…仕事していたんですからw

実は年末の23日から郵便局で郵便配達のバイトを今日までしてたわけですよ。今日で終わったんですけどね。
んで、今日静岡県伊豆地方は朝から…雪!!この天気で配達とか、もう…アフォかと
手は、かじかんで全く動かない状態。靴は、濡れて靴の内部に進入。もう…アフォかと

そんな中頭の中は元気でしたね。
オゾンの「恋のマイヤヒ」が永遠にリピートしてたからね、あー楽しい(ぇ

そんなアルバイトも今日でおしまい。あとは25日の給料日まで待つばかりです(遅


話はまとまりませんが、こんな感じで新年一発目は終わりますわw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コウヤン
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、インターネット、読書
自己紹介:
特に好きなジャンルは、グランジ・オルタナティヴ、UKロック、ニューウェイブ。特にSmashing Pumpkins、Supergrassが好きです。最近ではシューゲイザーにはまっています。
最新コメント
[01/14 童貞]
[08/26 コウヤン]
[08/25 アダバナ]
[07/25 コウヤン]
[07/22 みな]
最新トラックバック
ブログ内検索
市場
バーコード
Copyright © Nowhere All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]